『魔法少女育成計画』の第6話「激レアアイテムをゲットしよう!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:25年の寿命を躊躇なくアイテムに替える
 殺し合いを加速させるため、運営側が寿命で購入するアイテムを導入する話だぽん。
 ほんでもって本格的に殺し合いが開始されましたけど・・・なんというか、脈略も無く殺し合うだけだとなんだかなあ、と。まあ、”リアル”とでも記しておけば、良いかな。
 それにしてもスノーホワイト固執するゴスロリ少女・・・不死身っぽい魔法の力を使えるらしく、強過ぎる。スノーホワイトに対してどちらの感情を持っているかによって、しばらくはラプツェルの代りとなるのか、敵となるのか。
 あ、って事で、主人公の幼馴染であり、恋が始まると思わせたショタキャラは、早々に死亡して退場となりました。
 寿命が短くなるから、主人公のピンチで殺されるタイミングで寿命が、と言う展開もありそうですな。