『SHOW BY ROCK!!#』のtrack-7「十六夜ゐ雪洞唄」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:シアンの作画良、徒然の入浴
 新曲作りに悩むシアンがキングのもとで特訓を行う話。
 『ベストキッド』かと思わせて、メンバー大事! という内容でありました。
 それとシンガンクリムゾンは、ガウガストライクスに徒然との扱いの差を付けられるのでした。
 今回は作画が特徴的と言いましょうか、シアンを始めとした女性キャラが妙に可愛くなっておりました。いや、普段から可愛いのですが、更に可愛く描かれておりました。まあ、終盤のは、目大きすぎかな、と思わなくもありませんでしたけどね。