先日発売(購入も昨日ですが)された一番くじアイドルマスターミリオンライブ! BELIEVE MY DRE@M!! MEMORY』に挑戦しました。一番くじに関しては値段が高くなって、場所を取る事もあって購入は控えておりましたが、アイマス故にね。
 って事で、ソフマップで5回だけ挑戦しました。
 でもって結果は、

 A賞 ツアータオル@NAGOYA ・・・全1種。名古屋LIVE参戦アイドルのイラストが入ったタオル。

 G賞 ラバーストラップ ×2 ・・・全37種でランダム。えーと、全種類集める以前に目当てのアイドルを引くのすら辛そうです。引いたのは、春日未来、横山奈緒でした。

 H賞 ブロマイドセット ×2 ・・・全13種(3枚セット)でランダム。13種で中身もランダムだったらとんでもない状況でしたが、そうではなさそうでした。大神環・所恵美・望月杏奈、最上静香・馬場このみ高坂海美でした。

 杏奈パぺット欲しかったなあ、と思いつつ、まあ満足・・・ラバストはぷっぷかさんかまつり姫、もがみん辺りも欲しかった。