『魔法少女育成計画』の第8話「ゲリライベント発生中!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:鬼畜化するスイムスイム
 怒涛の殺し合い開始・・・ってか、ゲリライベントと言うよりも、テロですな。魔法少女の殺し合いで済まされない規模になってきているんですけど、どうけじめをつけるのか気になります。
 って事で、ヴェス・ウィンタープリズンと、ミナエルかユナエルのどちらかが早速死亡して脱落。シスターナナは闇落ちするのか、主婦対決を制するのはどちらか・・・まあ、妊婦ももう一方も死亡フラグ立っているのでどちらも退場しそうですけどね。むしろ退場し無さそうなのがいないというのはなかなか。まあ、スノーホワイトが主人公補正でなんとか、という位ですか。たま辺りは死なないで欲しいですけど・・・。
 そして来週はルール変更だとか・・・なんというダメな運営だぽん。