『競女!!!!!!!!』の第8話「波乱必死の東西戦!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:予告
 合宿最終日の対戦は内容が濃かったもののあっさりと終わって、中盤以降は東西戦の前哨戦の話。
 主人公の属する西側が東側に連敗している状態で全く相手にされていない事が判明して、各々が燃えるのでした。勝敗的には1勝1敗で主人公のいる最終戦まで持ち込まれるのだろうけれど、1戦目・2戦目の結果が読めませんね。順当であれば1戦目は西勝利なんだろうけれど、敢えて番狂わせにするというのもあるか、期待。
 胸技に比して「スピニングラビットヒップ」「重力落下尻」「尻巻砂塵」と毎度尻技過多ではありますが、次週は乳首が立つらしい。しかも宮田ちゃんの! しかも、いやいや父と母の両親が観ている前で! そりゃあ、父親は反対しますわ。むしろこれで理解したら頭を疑います。
 宮田ちゃんは一番まともだって、思っていた時期が私にはありました。