『装神少女まとい』の第9話「ありがとう」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:まとい 保存:△ 見所:着ていく服がない
 変身する度に纏っていた服が消える現象で、まさか服が無くて困る話をするとは思いもしませんでした。小学生時代のブルマで済ませるとか、纏う服によって強さが違う事が無いのであれば、水着やらマニアックな服装で変身すれば良いのではないでしょうか、という話でした。
 そして、父親にその正体がばれる、かと思いきや、ばれなく・・・と思ったら、最後の最後に自分からばらしておりました。聞いていたかは分かりかねますが。
 今回はギャグもシリアスも良い感じでありまして、ゆまちん狸バージョンを打ち出すクラルスとか、クラルス全裸とか、ラブホネタとかね。コメディばかりだった。