『競女!!!!!!!!』の第9話「ジャングルジムの覇者!!!!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:宮田ちゃん 保存:△ 見所:
 東西戦1レース開始。ジャングルジムで繰り広げられる・・・毎度のおバカ尻対決。
 「ゴッドヒップインパクト」「牙突尻」「Kアクセラレーションフルパージ」「乳首一本背負い」などなど・・・なんちゅうか尻技・乳技のオンパレードでツッコミが追いつかない。
 日下生がいる時点で1レース目は勝ちが確定している様なものでしたが・・・宮田ちゃんはともかく日下生は苦戦するどころか苦戦する仲間を助ける余裕まである始末で、むしろ彼女一人で4人とも倒せたのでなかろうか、と。
 これで、2レース目は負け確定なんでしょうなあ。風音はまた負けるのか・・・。
 レスキューヒップ、尻星などの謎用語も飛び出して、更に次回予告のカオスっぷり・・・BD売れなくて残念ですな。自分はミリオンのBDがあって、手を出す余裕が・・・。
 しかし、この戦いを見て感動してしまう宮田父もどうかと。乳と言えば、宮田が乳を揉みだした際に発せられたのんの「Aカップなのに」は酷いと思いました。