『競女!!!!!!!!』の第10話「東西戦第二レース!!!!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:青葉風音 保存:△ 見所:
 東西戦2レース開始。ジャングルジム戦の次はフライト戦・・・プールの上に浮いたプロペラ機2機の上でのバトル・・・飛んだりするのかと思いきや、そんな事はなく、一応戦略で使用はされるものの、飛行機である意味はあまりありませんでした。前回勝ったので負けるのは確定と思っていましたが、惜敗で吃驚でした。
 って事で、今回も「熱尻」「パイ撃」「素尻」という一般用語に、「ヒップオブバビロン」「パイ・パイルパイパー」と枚挙にいとまなしでツッコミが追い付かない状態でありました。こんな技を思いつく作者は天才か変態か。
 敵として登場した鳳凰院は見た目良かったんだけど・・・ドリルで一気にネタキャラとなってしまいました。