『魔法少女育成計画』の第11話「サーバーメンテナンス中です」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:妻の死体をベランダに放置される夫のその後
 ラスボス戦に向けて盛り上がる・・・運営。
 って事で、殺し合いがしたいだけでなく、胸糞の悪い展開を更に詰め込んでまいりまいた。クラムベリーの最期は良かったが、タマが不憫すぎて、アリスに次いで不幸なキャラが救い無く死亡退場する流れは観ていて楽しいものではありませんな。奇を衒った結果に驚いていれば、良いのかな? まあ、そういう作品でない、のだろうけれど、むしろホラー映画を楽しむスタイルで視聴すべきでありました。
 あ、それと覚醒するかと思ったスノーホワイトは、アリスの死も関係なく相変わらずで少々ガッカリでありました。
 しかし、運営側に疑問を呈する(原作の)『BTOOOM』的な展開にならんのですな。まあ、運営が良く分からない存在であるから、余計にモヤモヤするんでしょうな。そのまま終わりそうな未来しか見えませんし・・・せめて、ファヴだけはぽんしろ、と。