『Lostorage incited WIXOSS』の第12話(最終話)「夜明け」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:全て持ってく、看板あきらっきー
 すず子と里見のセレクターバトル開始。
 ジョーカーの能力があまりにチート過ぎて、自分の所持カードを別のカードへ代えるだけでなく、他のセレクターのコイン技は使うわ、相手のカードの能力を削除できるってやり過ぎです・・・と思っていたら、主人公サイドは、他のセレクターのコインをゲットするという永久機関的な作戦で勝利するのでした。
 里見の顔芸ばかりに目がいってしまうのと、里見のキャラが濃すぎて、受け付けられないとただ苦痛なだけという作品となってしまっておりました。1期/2期のあきらっきーは良かったんですがね。
 それにしても、メル・・・セリフの節々から悪い事考えているのかと思いきや、普通に良い子でした。疑ってごめんなさい。
 incited→conflatedへの変化は、続編となるのか、2期(4期?)になるのか、楽しみであり、すず子&千夏はそっとしておいてあげて欲しい。