PLv:132

 31日から限定でデレステでは担当と言っても良い小早川紗枝と依田芳乃のSSRガシャが開始されました・・・ちょっと頑張りました。
 そして・・・今まで10連を回しても全くかすりもしなかった”限定”がついに来ました!
 って事で、SSR ことほぎの祈り 依田芳乃をゲット致しました。まあ、恒常も良くて9月にスカチケで取ったりもしていたんで、どちらを使おうか悩んでしまう訳ですがね。


 スカチケと言えば、元旦になったところで、またしても・・・です。
 悩みに悩んで「SSR エアリアルロディア 水本ゆかり」をゲット致しました。PaSSR所持枚数は多いので、CuかCoで悩んで、です。

 元旦と言えば、スタージュエルを2500個配布という大盤振る舞いで、早速引いてみたら・・・「SSR はぁとトゥハート 佐藤心」をゲット致しました。

 ついでに4日前の28日には「SSR ただひとつの器 藤原肇」をゲットしておりました。

 あと一人出てくれると1週間以内でお迎えしたSSRでユニット組めるんだよなあ・・・チラッ。
 紗枝はん来てくれないかなあ、チラっ。