『うらら迷路帖』の二占「探し物と夢、時々甘味」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:可愛い
 内容が無くたって、キャラの可愛さがあれば良いじゃない、を地で行く作品なのかと思いきや、一応主人公がほとんど思い入れの無い母親を探すという目的と、そのためには上を目指さなければならないという目標が定められるのでした。
 まあ、普通に考えると天辺にいるのが、母親なんだろうなあ、と思いつつ、どうせおまけ要素だから別にいいか、と。
 痴女と子ザルとか言われてましたが、前回に比して微エロは抑えめでありました。まあ、室内で提灯占いをして大参事一歩手前になるある意味とんでもない展開でしたがね。