『亜人ちゃんは語りたい』の第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:町京子(デュラハン) 保存:△ 見所:
 デュラハンである町京子が、主人公と首デートする話。
 首だけ持って歩いている男性とか、デュラハンが世界に3人だけでは見慣れたものでもないだろうし、通報されても仕方のないシチュエーションでありました。まあ、周囲は全く不反応で違和感がありましたけどね。まあ、デュラハン本人が否定すれば、って体を人質に取られているという可能性もある訳で・・・作中でも言われていたけれど、いろいろとできてしまいそうな設定なんですなあ。今のところ、デュラハン以外は亜人という印象が薄いので余計に、ね。
 って事で、2話にしてバンパイアを差し置いてでしたが、何気彼女のキャラも理解できる良い回でありました。
 それと主人公が先生をしているシーンは、気が利いて大人な対応となっていたのは良かった。あまり反感も持たれない感情激発系でも子供な主人公でもないですしね。