本日は仕事でありました。
 明日はワンフェスです・・・一応、カタログは購入しているので行く予定ではありますが、最近フィギュアは買わなくなっているんですよねえ。むしろ、下のゲームを延々プレイしていたい。
 って事で、ここ数日3時過ぎまでずっと『三國志13 PK』をプレイしています。
 劉備配下の文官プレイをしていたものの、無謀に国を広げようとする為、攻め込まれて囚われて処刑される事が数度続いたので、寝返って袁紹配下での文官プレイを行っています。現在は太守として前線を死守している状態。
 そろそろ官渡になりそうですが、現状は曹操を押し込んでいる所です。イベントでひっくり返されそうですが・・・呂布の様に。