電撃マオウ 2017年4月号

電撃マオウ 2017年4月号

 『電撃マオウ
 『アイドルマスター SideM ドラマチックステージ』(作:バンダイナムコエンターテインメント、画:加藤ミチル)は、表紙&巻頭。ほんでもってアニメ化の記事も多少掲載されておりました。

 『ぷちます!』(明音)は、毎度の二部構成。Aパートは真がPにチョコを上げる話。

 ほんでもってチョコを食べたPは、女体化してしまうのでした。小鳥さんが食べると・・・。
 Bパートはぷちます達の宴。

 『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』(作:バンダイナムコエンターテインメント、画:稲山覚也)は、0話という事で全員の顔見世をさらっと。初見の人はとても混乱しそうですが、1話以降、どううまく紹介していってくれるのか、楽しみに致します。


 って事で、志保、と可奈がメインっぽい扱いで、劇場版後の話となっているようです。志保がメインで話を進めて可奈はラストに登場しただけなので、二人の間がどのように進展しているのかは分かりませんが、星梨花に噛み付く辺りは、また狂犬になってしまったのかな。国家機密ビーム。
 なんちゅうか、アイマス雑誌になってまいりましたなあ。
 次号は『ミリオン』が表紙みたいですし、再来週のライブでアニメ化! とかになれば、二号連続でアイマスアニメ化の文字がマオウの表紙を飾る事になるんですけどね。さすがに厳しいか。