『小林さんちのメイドラゴン』の第11話「年末年始!(コミケネタはありません)」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:炬燵 保存:△ 見所:ありました
 年末福引・・・温泉回と見せかけての炬燵回でした。まあ、そこまで炬燵に執着しない自分としては、あまりイメージわかないんですけどね。あとゴミ入れは近くにするし、ミカンの皮等はビニールに包んだりと、生ごみだけは直接ゴミ箱はないかなあ、とどうでも良いツッコミをば。
 ルコアさんのショタもて遊び、才川のぼへぇ等、毎度同じネタの連続ではあるのですが、それを飽きさせない作りにするというのは大事ですな。まあ、才川のは頼り過ぎな所はありますけどね、嫌いではないけれど。