プロデューサーレベル  Lv:812
 デッキ AP:122169 DP:89993
 4周年イベント「TH@NK YOU for SMILE!!」が終了致しました。
 シアター組のみで、AS組が報酬になる事はないため、毎年ちょこっとだけ参加する程度の参加率でしたが、今回はミリオン熱がアップしている事もあってつい、もがみんで走ってしまいました。
 まあ、ドリ走りの効率が良過ぎて、アイテムの消費もそれ程でもなくて、終わってみれば余裕でありました。
 結果は最上静香ポイント「3,246,849」、順位は「37位」でありました。解放枠は264位までと余裕でありました。
 って事で、「SR TH@NK YOU for SMILE!! 最上静香」をゲット致しました。もがみん!

 結局、ラウンジへの協力・・・と言うか、要請が少なかったので、あまり協力できませんでした。自発的に動いても良かったのだけれど・・・と、ちょっと後悔しています。とは言え、ラウマスやるほどでもありませんしね。
 ただ、もうちょっと活発なラウンジに戻したい・・・入りたい気はしてきてしまっています。
 今回のイベントで報酬取れたのは自分だけ、みたいですし・・・。
 イベントが終わってメンテが入り、メニューの配置が変わったのだけれど、あまりに変わり過ぎて迷う上に押し間違えてしまう。ランキングと思ったら劇場だったり、プレゼントBOXとバザーを見失ったり、ラウンジを間違えかけたり・・・ってか、バザーはカードだけは無いのだから、「仲間」の場所で良かったのに・・・。