プロデューサーレベル  Lv:858
 デッキ AP:130291 DP:93654
 「ごきげんよう♪ 聖ミリオン女学園」が終了致しました。前回の4周年記念イベント目前のチョコイベが今迄にない状態で、期間長く、GW、そして千早、という事で、どこまで伸びるのか戦々恐々としておりましたけれど・・・全くの杞憂でありました。
 100位台がそんなものなのかもしれませんが、まさか1億超えないとは思いもしませんでした。ビビり過ぎたか? まあ、最終日を心安らかに過ごせましたけどね。
 そう言えば、前回とんでもなかったのはイベ報酬が、次の感動イベ対策用潜在スキル付だったんですよねえ。まあ、既に6連潜在はエミリーで持っていたのに走って春香さんをゲットしてしまいましたが・・・。
 って事で、結果は、最終ジャスミンptは「190,684,807」pt、順位は「111位」・・・2億まで狙おうとしましたが、100位以内が無理と判明したので、諦めました。300位圏内は余裕でしたので。
 上位報酬「SR 不安に揺れるペンダント 如月千早」をお迎えいたしました。