『Re:CREATORSレクリエイターズ』の第8話「わたしにできるすべてのこと」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 いろいろと進んでいるようだけれど、状況が進展しているだけで実際にはそれほど進んでいない・・・むしろ、主人公の一言で解決しそうな勢いでありました。この作品の微妙な点は、すべて主人公として位置づけられているっぽいメガネのはっきりしない態度なんだな、と思い至りました。
 ほんでもって最後は軍服の少女に対して、魔法少女が戦いを挑むも・・・無限の剣製というか宝物庫から呼び出しているのか、その攻撃に対してマップ兵器による自爆を選択するのでした。なんか、魔法少女の能力が最強っぽい事を言っていた気がするので、ここで封印する訳ですな。