『アイドルマスターミリオンライブマガジン』のVol.2。
 とい

う事で、表紙は4thライブで感動をかっさらった灼熱少女!
 内容は『ミリシタ』の情報が多めとなっており、読み応えのあるものとなっておりました。また、新情報と言うか、出身地表示がなされるという事で、気になりますな。まあ、まつり姫は愛知は確定・・・もしくは現在は東京になるのか? 静香はうどん県か、とか夢が広がります。

 夢が広がると言えば、本日更新された『グリマス』。つい最近親愛度700が解放されたと思ったら、一気に900まで解放されました。まあ、全員900以上あるので問題ありませんが、1000になると数人足りていない状態なので、このペースは困りますな。
 さらに劇場が空中庭園から、ジュラシックパークに変わったり、カードの所持数が200に大幅に増えたり、営業地が新しく増えたりと、する事が多くなって、把握が大変です。