『月がきれい』の第11話「学問のすすめ」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 小太郎が受験勉強を本格的に開始する話。
 茜と同じ千葉の学校を受験する為、勉強をする小太郎でしたが、親には言っていなかったとか・・・しかも、滅茶苦茶生意気な態度を取って、さすがに通勤2時間の交通費に学費を出してもらう立場であの態度は無い、と思わなくもありませんでした。まあ、さすがに高校には行かなくても良いというタイプの親では無そうですし、勉強を頑張っている姿を見てすぐに子供の為の行動をする母親は、大人でした。
 それにしても、片道2時間は辛いよなあ、と他人事ながら思ってしまいました。あと、イチャイチャし過ぎでした。