『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』の第4話「恩を花で返す」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:0617
 森ヶ谷夕子の誕生日を祝う事になる話。
 夕子はメカ音痴キャラと言うよりも、パスワードが誕生日とか、お婆ちゃんか!? キャラでありました。まあ、人によるんでしょうけど、うちの母親もそれにしそうだったので変えてもらいました・・・まあ、パスがPCの近くに貼られていますがね。(色々貼られていてどれだけ分からなかったりしますけど)
 学園長は、ロリキャラにもなるようですな。正体バレも何の補足もありませんでしたけど、何か終盤でありそうではありました。
 それにしても、さすがにあそこまでスルーされてしまうと生徒会長が可哀想すぎました。せめて報われて欲しい。