『ようこそ実力至上主義の教室へ』の第6話「嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 監視カメラブラフによってC組側の生徒が折れて訴訟を取り下げる事で須藤の無罪(?)が確定。
 ほんでもって、先週の店員からストーカーされていた佐倉を主人公が助ける事で、微妙にフラグが・・・ってか、先週のシーンは佐倉視点による被害妄想的なものを実は描いていた、なんて事はなかったんですな。まあ、RECして、主人公にばれているぐらいすですしね。ただ、携帯のアドレスを交換しただけでGPSの位置情報までばれるのは怖い世界だ、と思いました。
 堀北が主人公を疑う事で、さて。