1+1は、LAVEなんだよ! LOVEなんだよ」(亜玖璃)
 『ゲーマーズ!』の第6話「ゲーマーズと全滅ゲームオーバー → 天道花憐と不意打ちハッピーエンド」を視聴する。
 OP:無 ED:特殊ED メイン: 保存:△ 見所:
 すれ違いは更に複雑にやっかいな展開へ・・・オタク特有の自身の無さと深読みと考えるのが良いのか、全員同じようなネガティブ思考で終盤は観ていて辛かった。堂々巡りで先に進まないですしね。
 ほんでもって、まだ続くのか・・・と思わせて、サブタイ入れ替えの主人公が花憐に告白→OKをもらって終了。これで全ては解決するのか、それとも更に複雑化してしまうのか・・・せめて祐と亜玖璃のカップルだけでも解決してもらわないと、一番見ていてイライラしてしまうという。
 まあ、人間関係がすれ違いが主眼っぽいので解決しないんだろうなあ、と
 今更ながら、この作品・・ゲーム要素はOPだけなんですな。