ゲームって本当にクソだね」(亜玖璃)
 『ゲーマーズ!』の第12話(最終話)「INTERMISSION ゲーマーズと課金トーク」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:イカ娘の中の人によるイカ
 イチャイチャ禁止のゲーム合宿・・・な展開になるのかと思いきや、ゲームが好きではない亜玖璃による高価なゲームの値段に始まるDLC、課金批判が繰り広げられる話なのでありました。今回の話だけでは、DLCまではともかくとして、後半はゲーム派達に勝ち目はありませんでした。
 ゲーム会社に勤める者としては耳に痛くもありますが、まあそれ程比率は高くないのでまあ、勘弁。
 って事で、終わりました・・・1話ではゲームにまつわる話をする作品なのかと期待したら、2話以降はほとんどゲームはやってませんでしたなあ。すれ違い勘違いラブコメで終わって拍子抜けではありました。