BD購入

 1月28日(土)・29日(日)に東京体育館で開催された「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-」の完全生産限定BDBOX「EVENT Blu-ray PERFECT BOX」が届きました。
 発売は22日でしたので昨日でしたがね。

 初日ディスク2枚、二日目ディスク2枚、打ち上げ旅行を収録したディスク1枚の計5枚の豪華仕様となっています。値段も2万近いですしね。
 本日は休みでしたので、打ち上げ旅行と初日2枚だけ鑑賞致しました・・・いやあ、良いですなあ。
 初日に関しては、やはりライブが少なめとなっていたのを物足りなく感じつつも、その少ないライブもパフォーマンス力がとても高くて満足のいくものとなっておりました。ゲームキャラが登場して歌うだけだった時の残念感・・・現地のPもLVのPも変わらんなあ、と思いつつコールしてましたよ、ほんと。
 まあ、久々ライブ復帰の方もいたので、ある意味リハビリを兼ねてのHOP、先月のハッチポッチはシアター組を入れて調整も兼ねてのSTEP、そして1月はAS組だけでのJUMP! という長期スパンであったんだろうなあ、と今思うと。チェリーが選ばれたのもそんな訳なのかなあ、と。
 朗読劇の無茶ぶりは今見ても面白い。
 でもって、打ち上げ旅行は、群馬へ12人全員が揃って赴くというもので、終始食事をして喋ってゲームして、感動させる、そんな内容となっておりました。カオス!
 二日目鑑賞は・・・週末休めれば。その際にまとめて感想をば。
 過去blog
 2017年01月29日:二日目(LV)
 2017年01月28日:初日(LV)