明日発売故の本日購入≪THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATIONシリーズ≫(略称MTG)の03(歌:エンジェルスターズ)を購入しました。
 とらのあなでは1月10日発売の「MS05」との連動でCD二枚収納三方背ケースが頂けるようです。

 って事でエンジェルスターズは、『ミリシタ』におけるエンジェル枠。曲自体は選抜された5人となっていますが、ドラマパートは6人程の出番しかなかったので、他のメンバーは「BNT」への参加、だけなのかな?
 そのメンバー(敬称略)は、星井美希(CV:長谷川明子)、高槻やよい(CV:仁後真耶子)、双海亜美(CV:下田麻美)、双海真美(CV:下田麻美)、三浦あずさ(CV:たかはし智秋)、伊吹翼(CV:Machico)、大神環(CV:稲川英里)、北上麗花(CV:平山笑美)、木下ひなた(CV:田村奈央)、桜守歌織(CV:香里有佐)、篠宮可憐(CV:近藤唯)、島原エレナ(CV:角元明日香)、豊川風花(CV:末柄里恵)、野々原茜(CV:小笠原早紀)、箱崎星梨花(CV:麻倉もも)、馬場このみ(CV:高橋未奈美)、宮尾美也(CV:桐谷蝶々)、望月杏奈(CV:夏川椎菜)となっています。
 って事で、収録曲は、
1.Angelic Parade♪(歌:エンジェルスターズ[伊吹翼(CV:Machico)、桜守歌織(CV:香里有佐)、北上麗花(CV:平山笑美)、望月杏奈(CV:夏川椎菜)、箱崎星梨花(CV:麻倉もも)])・・・イベ曲で何度も聴いた曲であり、天使マジ天使曲。
2.Brand New Theater!(歌:エンジェルスターズ)・・・エンジェルスターズ全員分という事になるのかな。
3.ドラマパート・・・30分近くと充実の内容となっております
 出番としては、美希、このみさん、可憐→あずささん、エレナ、茜ちゃん→合流。そして、屋上から叫ぶで可憐の成長が描かれるのでした。他のメンバーがいないのはちょっと残念でした。
 ほんでもって次は最後に残って、現在イベント曲として流れるプリンセスチーム。CDのドラマパートに琴葉がいるのかどうかが気になる所ではありますな。1月31日発売予定。