『ラーメン大好き小泉さん』の第5話「トマトラーメン」「ミドリムシ」「行列」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 「トマトラーメン」は、ストーカー娘が小泉さんを勝手にアテレコする話。
 「ミドリムシ」は、ミドリムシのラーメンを委員長と小泉さんが食す話。小泉さんはストーカー娘は当然として他のキャラとは一定の距離を取っているのに委員長には自分から接近する事が多いですなあ。自分と同質な物を感じているのだろうか。
 「行列」は、ラーメン屋に行列する話・・・数分ならともかく食事に1時間も並ぶという事は理解し辛いですが、まあ知り合いと遠くの目当ての店へ行った際は並びますが、一人ではさすがに。
 この作品に登場するラーメン屋は基本実在する店らしいのだけれど・・・1店も行った事がないという。そして、ちょっとラーメンに興味が出ますな。あんなには食せませんが。