『ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-』の第4話「おゼル持ち」を視聴する。
 前回報酬でもらったくじが大当たりして金持ちになった三人の話。
 主人公は、支部再建に尽力したり、ワイズマンの配下になったりと一人堅実な生活を続けておりましたが、あとの二人は・・・という因果応報、悪銭身に付かずを地で行く生活を送って最後には・・・ってか、持ち逃げされて終わりとか。
 まあ、一番の謎は支部が同様に貧乏に戻っている事。オチだからともメタれるし、カンパネルラが怪しいとも取れるし、そういう☆の下とも取れました。
 ワイズマンが良い奴過ぎました。それと金持ちネタだったので、ガチャするかと思いきやしませんでした。