2004-05-16から1日間の記事一覧

E3で流されたというムービーがコナミのサイト上で(数日前に)公開されていました(http://www.konamityo.com/e3_2004/movie/index.html)。 ・・・ 視聴 ・・・ 色々と音声が入っているんですが、そもそもこのゲームって、最低でも108人以上のキャラが登場…

『ケロロ軍曹』の第7話「モア はじめての地球破壊であります」「タママ&モア 結果はタママの負けであります」を視聴する。 アンゴル=モア登場の話。なんでも5年程寝過ごした設定になっておりました。で、今回はモアがメインになる話を連続して二つ持ってき…

『火の鳥』の第9話「異形編」を視聴する。 元々短い話なんだけど、やはり端折られまくっておりました・・・まあ、復活編みたいに話を変えられなかっただけマシとも言えますが、分かり辛い印象は受けました。つうか、原作既読が推奨なんでしょうかねえ。それ…

会社にいると実感できないけど、昔からの友人達と集まると実感することがある。 アニメはともかく、ゲームの話が全く通じない。 せいぜい会話になるのは、読書と『ウォーロック』。 ってな訳で、その反動で今日の日記はアニメとゲーム三昧・・・って、いつも…