E3で流されたというムービーがコナミのサイト上で(数日前に)公開されていました(http://www.konamityo.com/e3_2004/movie/index.html)。
 ・・・
 視聴
 ・・・
 色々と音声が入っているんですが、そもそもこのゲームって、最低でも108人以上のキャラが登場するんですよねえ。しかも半分の60人はパーティーメンバーになるので戦闘時の音声も様々なパターンに対応して収録しなけりゃならないんだろうし。まあ、一人何役もってなパターンが多いんだろうけど、大変そうだなあと・・・。
 で、実際聞いた感じでは、女軍師エレノアの声がラピュタのドーラか絢爛舞踏祭のエリザベスに聞こえたり、ビッキーとジーンの声はちょっと判別しづらかったりしました。つうか、なんでレックナートの所だけ声が無いんだ?
 音声以外で気になった箇所は、麻雀(?)の中に登場した猫耳娘と最後に正式な形で登場したテッドくらいですかねえ。