2004-06-17から1日間の記事一覧

【設定資料】ソフトバンク『週刊ゼノサーガⅡ Vol.2』 表紙もKOS-MOSでしたが、中身も彼女の兵装紹介が為されていました・・・やっぱ『Ⅰ』の時の方が良かったなあ。『Ⅱ』のは全くの別物だもんなあ。

『秘密結社でいこう!』読了

伊豆平成 角川書店(角川スニーカー文庫) 251ページ 495円+税 ひょんな事から世界征服を企む悪の秘密結社の首領となってしまった平凡な高校生の物語を描くドタバタコメディ。一癖も二癖もある4人の美少女幹部と美女秘書を率いて世界征服しない道を模索して…

PS2用ソフト『エスプガルーダ』を購入する。この作品が売れれば前作である『エスプレイド』も発売されるのでは? という淡い期待を持ちつつ・・・結局はアトラスが許すかどうかなんだろうけど。 でもって、早速期待のアレンジモードに挑戦! つうか、(性能…

『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の第12話「怪奇! 幽霊船漂流地帯」を視聴する。 怪談話をしていたら、本当の幽霊船が出没するってな話。 三毛猫ホームズならぬ探偵猫クララの話でしたが、どうでも良い謎解きだったりして、特に必要なエピソードと…

『サムライチャンプルー』の第4話「以心伝心 其ノ二」を視聴する。 『用心棒』話終了。結局、世間知らずで我儘な子供に振り回される話でした。つうか、親父さんも自らの命を突然絶ってみたり、その息子も自分の責任で父が死んだと言うのに、惚れた女を助けら…

もうじき休み無し状態も一ヶ月が経過しようとしています。 それにともない頭の回転が鈍くなってきました・・・元々? 日記に書いてる内容も支離滅裂気味・・・ってか、まだ言い訳書いてる余裕あるじゃん。