2005-01-28から1日間の記事一覧

【雑誌】ソフトバンク『ザプレ ザ・プレイステーション Vol.12』 【雑誌】エンターブレイン『ファミ通PS2 Vol.183』 【雑誌】メディアワークス『電撃PlayStation Vol.298』 【絵本】メディアワークス『しにがみのバラッド。 ひとつのあいのうた。』(著:ハ…

『魔法少女隊アルス』の第33話、第34話を視聴する。 今回も二話連続・・・ってか、連続なのに絵柄が雲泥の差(どっちが雲か泥かは個人にもよりますが)。ちなみに作画が崩れてるって言うのではなく、洋風と和風ってな差。 内容的には、父親を救うためにアル…

『ゼノサーガ』の第4話「死地」を視聴する。 青瞳状態のKOS-MOSがグノーシスを一掃する・・・直前までが描かれておりました。 それと先週はやらないと思われたジギーによるモモ救出が描かれ・・・と思っていたら、ダイジェストでしかなかったり、相変わらず…

本日は、一個購入。 4.メイリン・ホーク 二個目・・・ってか、会社でこのフィギュアをディスプレイ上に飾っている方が三人ほどいるのですが、メイリンは絶対いる・・・出やすい? ちなみにシンは・・・こんな所まで影を薄くする必要ないのに。