【雑誌】ソフトバンクザプレ ザ・プレイステーション Vol.12』
【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.183』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.298』
【絵本】メディアワークスしにがみのバラッド。 ひとつのあいのうた。』(著:ハセガワケイスケ、画:七草) ISBN:4840228434
【攻略本】ナムコテイルズオブリバース 公式コンプリートガイド』 ISBN:4902372053
 『ザプレ』は、通巻400号にして最終号。雑誌だけを読んでいた人には寝耳に水ってな感じですが・・・。最終号って事で、ザプレの歴史が語られているのが良いです。昔はこの雑誌も面白かったんですけどねえ。
 『TOR』は、昨日購入していたんですが、会社に忘れたので今日記しました。そう言えば、二周目からマオとヒルダの組み合わせで使える究極秘奥義「ブルー・アース」が掲載されていたんですが・・・あんなん、出せるか!!
 そう言えば(既に先週の段階で掲載されていたけど)ゲーム誌に、ガストの新作が公開されておりました。正月に予想した通り『イリスのアトリエ2』で過去話でした。