2005-07-29から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『exp エクスペリエンス Vol.01』 【雑誌】メディアワークス『電撃PlayStation Vol.319』 『exp』は、ドリマガの増刊で、ザ・プレ+ドリマガといった雑誌で今回が創刊号。購入するつもりはなかったけど、いつきのポストカードが付い…

当サイトを時折「旋光の輪舞」+「キャラデザ」で検索されて来られる方がいらっしゃるようです。恐縮ではありますが、そのような情報は記載した覚えも、記載すらしていない・・・って事で、調べときました。 曽我部修司さん(サイト)という方だそうです・・…

『苺ましまろ』の第3話「家庭訪問」を視聴する。 似非英人アナと猫耳娘茉莉が、オヤジ伸恵、ボケ美羽、地味娘千佳をたばかろうとするも失敗する話。服の中に本を隠すという行為がなんか懐かしかった。にゃあにゃあは、ちょっと狙い過ぎてひいたけど、まあ黙…

『びんちょうタン SRびんちょうタン 「その2...」』のガチャガチャに4回挑戦。 びんちょうタン(2個目) ちくタン×2 クヌギたん&ちゅうおうどおり

秋葉原で、アッガイのMGを購入しようかと思った・・・でも、想像以上に箱が大きかったので止めた。 メッセでテレカ付きの『戦国キャノン』『ダブルキャスト』が欲しくなった・・・でも、PSPも買う必要があるので止めた。 で、『ワンダと巨像』を予約して帰っ…