【雑誌】エンターブレインexp エクスペリエンス Vol.01』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.319』
 『exp』は、ドリマガの増刊で、ザ・プレ+ドリマガといった雑誌で今回が創刊号。購入するつもりはなかったけど、いつきのポストカードが付いてくるので買った。まあ、それは半分冗談として、ゲームの設定画があるのが良い。
 『電撃PS』は、気になったのは下記。
☆『ガンパレード・オーケストラ 白の章 〜青森ペンギン伝説〜』・・・ガンパレの正統なる続編。既に三部作で緑、青とあるようなんですが・・・やはり青は青なのか? そう言えば、『絢爛』がガンパレの続編だよ、とどっかに記されていたと思ったけど、騙しだったんですなあ。
☆『ラプソディア』・・・幻想シリーズの流れのS・RPG。ってか、ヨーンがツボだった。
 『おとぎ奉り』は、本日も・・・。