【雑誌】角川書店月刊ガンダムエース 9月号』
【雑誌】メディアワークスコミック電撃帝王 Vol.6』
【雑誌】日経BP社『日経キャラクターズ No.9』
【漫画】三才ブックスあふがにすタン』(ちまきing) ISBN:4861990092
 『ガンダムA』は、安彦ガンダムがやっとこシャア編終わりそう・・・つまらないわけではないんだけど、早く本編に戻って欲しい。
 『電撃帝王』は、田中久仁彦さんは休載。らんちぼっくすというフィギュアが付いて900円も出したのに・・・ちゃんと確認すべきだった、と後悔。『かしまし』の主張版が掲載されていたのが救いか。
 『キャラクターズ』は、びんちょうタン
 『あふがにすタン』は、今流行(?)の萌えキャラ勉強漫画。Web上で話題・・・だったらしい。4コマの横のコメントは真面目に社会情勢を、作者コメントも問題提起が為されていたりと侮れません。値段は1500円と高めなのが、ちと辛いですが・・・。
 そう言えば『おとぎ奉り』のサイン本は、やはり来なかった。ほんとに頼んだのか、心配になってきた。つうか、井上淳哉さんのサイトが更新されている事に、今気付いた。