2005-09-15から1日間の記事一覧

【文庫】講談社『運命 二人の皇帝』(原作:幸田露伴、著:田中芳樹) ISBN:4062751895

懲りずに『Palm Characters くじびきアンバランス』を二個ほど購入してみました。 上石神井蓮子 榎本忍(シークレット水着) よくよく見ると、色塗りが結構大雑把でした。

『アストロ球団』の第3球(後)を視聴する。 ロッテ戦・・・なんですが、ブラック球団戦がごっちゃにされていたためか、ロッテ選手が人間離れして強くなっておりました。そのため、満を持した三段ドロップがあっけなく打たれておりました。シュウロ形無し。…

『機動戦士Zガンダム』の第3話「カプセルの中」を視聴する。 リックディアスで発進したクワトロを見て、赤いモビルスーツに搭乗しているから赤い彗星ってライラさんは気にしていたけど、あんたの乗るガルバルディだって赤いじゃん! と思いました。 物語は母…

明日から幕張メッセで東京ゲームショウ(サイト)が始まります。 今のところの予定では、明日の業者日と日曜日の二日間程行こうと思っています。ただ、明日は午前中に片付けないとならない仕事があるので午後からになりそうですし、明々後日は夕方から集まり…

本日の『TVチャンピオン』は、アキバ王選手権(サイト)でした。 なんちゅうか、とても痛い内容でした・・・出ている人も、分かってしまうのも。 それにしても、「汚宅訪問」ってのは、凄いネーミングだよなあ。 まあ、自分の部屋は普通に汚宅だけど・・・。