2006-02-02から1日間の記事一覧

『アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女』・・・54289本かあ。 ここ最近の《アトリエシリーズ》の売り上げが初週4万本前後である事を考えると、それなりに売れてはいるようですなあ。 バンプレスト効果とCM効果、それとネット上での異様なまでの一部盛…

F・O・Gデスクトップアクセサリー2006

花札ゲーム「なんでもありんす2006」。 天野先輩を外して沙夜先生にしたら、さしたる苦労せずに『風雨来記』キャラの撃破に成功しました。盃が仕込まれているのは強い・・・まあ、勝つだけだったらね。 って事で、一気に『ミッシングパーツ』『リムランナー…

『機動戦士Zガンダム』の第23話「ムーン・アタック」を視聴する。 カミーユの「女性が前に出てくるのは異常だ」という台詞を聞いて、そういやZって女性パイロットばかりだなあ、と今更ながら気付きました。つうか、名のあるパイロットは女性の方が多いんじゃ…

会社で開発用のPCを作成する事となり、秋葉原のパーツショップでマザボを購入した。 領収書をきってもらおうとしたら、会社名を先んじて店員に言われた。 どうも、常連化しかけているようです。 まあ、ここ一年半で20台分に近いPCパーツを買ってりゃ覚えられ…