F・O・Gデスクトップアクセサリー2006

 花札ゲーム「なんでもありんす2006」。
 天野先輩を外して沙夜先生にしたら、さしたる苦労せずに『風雨来記』キャラの撃破に成功しました。盃が仕込まれているのは強い・・・まあ、勝つだけだったらね。
 って事で、一気に『ミッシングパーツ』『リムランナーズ』『風雨来記2』の封印が解除・・・パートナー選択はできませんが、対戦自体は誰とでも出来るようになりました。まあ、隠しキャラがいるとは思いますが・・・。
 後は作業と言いましょうか、辛すぎる勝利条件に敗北の嵐。
 対戦相手・真鶴の猪鹿蝶を一回はとり勝てって相手側がそのどれか一枚を持っているような感じなのに勝てるか! ってか真鶴には二回も猪鹿蝶をやられました。