2007-09-06から1日間の記事一覧

歴史群像 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/09/06メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『歴史群像』は、付録は「帝国海軍艦艇総覧 明治・大正編」。気になるのは「今川帝国の野望」と「村上義清」位でした。ダヴィ…

「ふざけない」(by清浦刹那) 『刹那デイズ』の第10話最終回「心と体」を視聴する・・・EDスタッフロールの携帯画像も延々刹那で実に最終回らしかったです。次週からは残り物達の番外編をお送りします。 今週は、 誠、氏ね! 以上。 では、なんなので、今週…

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』の第22話「鍵とバット」、第23話「RUN!」を視聴する・・・22話は以前に視聴したんだけど、記し忘れていたのでまとめて。 奪われた基地をあっという間に奪い返す22話・・・カタルシスも何も無し。 23話はインベルが春香に好…

台風

台風9号が夜から明日朝にかけて上陸するというので、本日は18時に会社を出る。 で、秋葉原へ・・・アホか。 まあ、本日開店なのにいきなり台風に祟られたソフマップ本店の様子を見たかったからなんですけど、まさかあんなに人がいるとは思いもしませんでした…