ふざけない」(by清浦刹那
 『刹那デイズ』の第10話最終回「心と体」を視聴する・・・EDスタッフロールの携帯画像も延々刹那で実に最終回らしかったです。次週からは残り物達の番外編をお送りします。
 今週は、
 誠、氏ね!
 以上。
 では、なんなので、今週は哀れ刹那にも誠の毒牙が・・・ってか、あのセリフを言われて抱くか? 普通なら未遂の可能性も考えられるが、誠にはそれは望めない。
 まあ、よくよく考えると大事な世界を誠に任せようという時点で既になんだが・・・ってか、誠の隣の席を無理矢理奪ったりする世界に何故にここまで尽くすのか、理解不能ですなあ。世界と刹那の幼少時を描いたドラマCDってのが聞きたくなりますよ。どんな弱みを握られたんだ、と。
 そして、さようなら刹那。
 ついに彼女はフランスへと旅立つ訳ですが・・・何気に刹那殺害を狙う(?)言葉。包丁のアップの後にバックを持って、その中からカチャカチャと音をさせているのが、明らかに・・・。
 次回は、言葉が渡仏して刹那と対決するフランス編「France days」? 片付けの時に言葉が誠に言った「うちのヨットがメンテナンスを終えて・・・」が、伏線だったりして・・・金持ちは何をするか分かりませんからねえ(偏見)。
 で、凡俗共の方は、学園全体が病んでおりますなあ。女子バスケ部も乙女等部員の濡れ場まで公開放映しちゃったら部員も減るだろう、ってか、あのラスボス(でも小物)っぽい部長は一体誰?