2007-11-05から1日間の記事一覧

「さすが中学生・・・女子高生に最も近き存在」(南千秋) 『みなみけ』の第5話「海に行こうよ」を視聴する。 海に行く為、雨雲との交渉を行い、見事成功する南千秋・・・ってか、片層積乱雲陛下*1かよ!? と。 って事で、季節外れの海水浴回。 今回は男キ…

「すっ」(神楽)「すすっ」(神楽)「もぐもぐ」(神楽) 『プリズム・アーク』のEPISODE-05「騎士たちの試練」を視聴する。 ハヤウェイとの関係を受け入れて、プリーシアが新必殺技・ミラージュラッシュを取得する話。 プリ検というネーミングが笑えたけど…

「汝の主が命ずる。我が敵を蹂躙し、粉砕し、撃滅せよ」(アディリシア・レン・メイザース) 『レンタルマギカ』の第5話「魔術の夜」を視聴する。 待望のアディリシアさんの話にして、何故彼女が強制してまで、いつきに手を引かせようとしていたのかが語られ…

中日ドラゴンズが53年ぶりの日本一に輝いたと言うことで、 フォグ(サイト)の通信販売では、20%引きセールが本日から開催です(12日まで)。 まあ、ぶっちゃけると、ほとんどの商品(テレカ以外)を持っているので購入するものがないんですけどね。 PS2版…