2008-08-27から1日間の記事一覧

やはり読みきれなかった。月刊 comic alive (コミックアライブ) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/08/27メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 書籍:『月刊コミックアライブ』 店舗:ゲー…

『RD 潜脳調査室』の第21話「永遠」を視聴する。 書記長×電理研? って事で、書記長の行動を悉く妨害、邪険にした電理研メンバー&関係諸氏が、書記長を敵にする、ってな展開でした。 まあ、若い娘の方が良いからと書記長と別れようとするソウタはどうかと思…

「黄忠先生のカップリング講座〜 金髪ドリル攻めのサイドポニテ受け」(黄忠) 『恋姫†無双』の第八席「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」を視聴する。 三国志武将を女性化した本作では、老将・黄忠も例外ではなく、未亡人美女と化しておりました。 っ…

夜遊びしていた猫のお腹に巨大なミミズらしき生物が張り付いていて、いつものつもりで撫でようとして吃驚。 しかも、凄いベタベタするしで、気持ち悪い。 写真をアップしようかと思ったが、グロ画像になりそうなのでやめた。