黄忠先生のカップリング講座〜 金髪ドリル攻めのサイドポニテ受け」(黄忠
 『恋姫†無双』の第八席「関羽黄忠の企みを阻まんとするのこと」を視聴する。

 三国志武将を女性化した本作では、老将・黄忠も例外ではなく、未亡人美女と化しておりました。
 って事で、娘を人質に暗殺を命じられた黄忠の為、関羽達が娘を救出する話。
 黄忠に命じていた仮面の男の声が関智一さんだったものだから、一話で死んだ関羽の兄貴がラスボスとか言う流れになるのか? と思ったりもしたけど、山賊団が毎回同じキャラなので、そんな感じなんでしょうな。
 ってか、あの山賊団は董卓を襲ったりと、孫尚香のストリップに興奮したりと、完璧にあれですな。
 で、何気に孫尚香登場・・・EDに登場していた呉陣営(と思っていた)の4名は、孫堅孫策孫権周瑜かと思っとりましたが、違うみたいですな。
 ってか、じゃあ残りの一人(孫権周瑜以外)は誰よ?