2010-11-14から1日間の記事一覧

現在は、764日目(不世出のふたり)。 クリスマス楽しみだねメールが届く・・・ってか、来週の旅行に備えて今週のデートを控えていたら、朝に起動したらデートの約束へ・・・彼氏力が根こそぎ持ってかれてしまった。 まあ、ロングバージョンの新髪型が予想外…

『最強武将伝 三国演義』の第三十三話「劉備、蜀に入る」を視聴する。 趙雲、余計な事しちゃったねPart2・・・ってことで、せっかく、孫夫人が、ダメ息子を持って行ってくれようとしていたのに、取り戻してしまう趙雲&張飛ペア。この時、連れ去れていれば・…

「行けよ、銀河美少年」(エンドウ・サリナ) 『STAR DRIVER 輝きのタクト』の第七話「遠い世界」を視聴する。 倒れてしまったスガタを心配するワコ・・・その様子から疎外感で心を痛めていたタクトは、部長の励ましと副部長の癒しで自らを取り戻すのでした…

「円周率は「3」ではありません。「3.14」です」(クラリス王女) 12月16日、ねんどろいど付PSPゲーム版が発売される『探偵オペラ ミルキィホームズ』の第6話「王女の身代わり」を視聴する。 シャロにそっくりの王女様が登場して、結婚を嫌がって逃亡してき…

『とある魔術の禁書目録 セカンドシーズン』の#06「残骸(レムナント)」を視聴する。 とある科学の超電磁砲・・・というよりも、白井黒子編開始。 面子は、超電磁砲メンバー引く佐天、足す御坂妹(期待)。 まあ、今回は、黒子がギャグにシリアスにと八面六…