2010-12-26から1日間の記事一覧

「趙雲、ここにありーーっ」(趙雲) 『最強武将伝 三国演義』の第三十九話「三国鼎立」を視聴する。 関羽の仇を討つ事に逸る劉備、止める孔明。 って事で、曹操死亡→張飛謀殺→黄忠死亡・・・と、寂寥感が半端なくなってまいりました。 張飛の息子・張苞、関…

「早く、人間になりた〜い」(明智小衣) 12月16日、ねんどろいど付PSPゲーム版が発売された『探偵オペラ ミルキィホームズ』の第12話(最終話)「ミルキィホームズの帰還」を視聴する。 トイズの復活したミルキィホームズと、アルセーヌの戦いは、舞台を宇…

「おはよー、おはよー」(御坂美琴) 『とある魔術の禁書目録 セカンドシーズン』の#12「天文台(ベルヴェデーレ)」を視聴する。 姫神を殺害しかけたオリアナは、一応反省はしていたようですが・・・反省したから許される訳ではない。 ってか、自らの信念を…

『プロ野球オーナーズリーグ』の第四弾が発売されております。 なんちゅうか、第一弾で大盤振る舞いしてしまった為なのか、三弾以降は小粒と言いましょうか、能力補正が入りすぎてしまった気がしてなんとも・・・。 まあ、広島のカードしか集めていない者と…