早く、人間になりた〜い」(明智小衣)
 12月16日、ねんどろいどPSPゲーム版が発売された『探偵オペラ ミルキィホームズ』の第12話(最終話)「ミルキィホームズの帰還」を視聴する。
 トイズの復活したミルキィホームズと、アルセーヌの戦いは、舞台を宇宙に移しての超超能力(トイズ)バトルとなるのでした。
 微妙にシリアスになりきれていないなあ、と思っていたら、Bパート開始直後、唐突のコメディ展開へ落ちるいつものミルキィクオリティへ・・・いやあ、なんともかんとも。
 後はグダグダ展開へと成り果てるのでした。
 戻ったと思ったトイズは消え、会長=アルセーヌの記憶も消え、森・アーティなる新キャラも登場して、二期フラグを立てておりましたが、さてどうなりますことやら。