『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』の第10話「Y.H.混乱してらっしゃる?」を視聴する。
 ミルキィホームズが、森・アーティの策略によって犯罪者のトイズを封印したパンドラの壷を開けてしまう話。
 そして、ラードに拘るブー太は、犯罪者のトイズとラードの力によって小山力也さん声のイケメンとなるのでした。
 書いてある意味が分らないと思うが、観ている自分も分らなかった・・・まあ、後述のアニメほどではないが。
 基本昔懐かしのお約束ネタのコメディ展開でしたが、パロも顕著で、『アイドルマスター』の亜美真美も登場しとりました。
 でもって、小衣のIQは、「14恒河沙」と、とんでもない状態となってまいりました。
 まあ、逆に豚のダメダメのトイズで模糊まで下がりましたがね。