お花、いりませんか〜、いくらでもありますよ〜」(コーデリア・グラウカ
 12月16日、ねんどろいどPSPゲーム版が発売された『探偵オペラ ミルキィホームズ』の第11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」を視聴する・・・やたらと街頭テレビで小林の映像を流しておりましたがね。

 トイズ復活!
 超シリアス・・・ってか、会長のヤンデレ具合が凄まじすぎて今までの優しさはなんだったのか、と。
 まあ、会長及び怪盗帝国の出番以外は、お笑いでしたが・・・って事で、ミルキィホームズ亡き後、怪盗帝国が偵都ヨコハマを怪都ヨコハマにすべく大暴れするのでした。
 それにしても、シャロが残り3人を説得する件とか、グランドヨコハマ峡谷へ向かうまでの間に今まで登場してきたキャラクター達の登場する熱い流れは、最近少なくなってきた最終回らしくて良かった・・・でも、あの引き出物はいらない。
 しかし、アンリエット怖い。